白米か玄米か

アイドルとかアニメとか

綺星★フィオレナードとかいうアイドル

やっぱり最初は一番好きなグループについて書かないとと思ったのでこれにします。

綺星★フィオレナードを初めて見たのは去年の関ヶ原唄姫合戦で、その時は戦国ステージかなんかで見てて可愛らしい3人組がいるなぁくらいの印象だった。
そのあと5人になってすぐ見に行った時に曲めっちゃ良いなと思って気がついたらハマってた。
最初は前◯百香という子が好きでその子の特典会に行ってたけど10月くらいから他の子も行き始めたらみんなカワイイから結局DDになった。俺は悪くない、みんなカワイイのがどう考えても悪い……

このグループ、名古屋か東京の活動がほとんどだから、ワイ大阪に住んでるのにめっちゃ名古屋と東京行って全員と何枚もチェキ撮った思い出しかない。

ちなみにこのグループの悪いところはメンバーが急に辞めるところで、実際に仁科◯華と前島◯香という二人が急にいなくなった。
まぁ正直、前島百◯が辞めたときは一応最初の推しメンだったしショックだってもう行くの辞めようかとも思ったしその後すぐに新メンバーが入ってきたのもどうかと思った。
けど新メンバーの偵察でも行くかと思って今年3月末に見に行ったんだけど、普通にめっちゃ可愛くて一瞬でモチベが回復した。世良明梨っていう子なんですけど

最近確認のために会いに行ったけどやっぱりめっちゃ可愛かった。他の子には申し訳ないけど推しメンはこの子だわ。ごめんな他の子……

これ文章の終わり方分からん……とりあえずまた後日に世良明梨とか他の子とか詳しく書こうかなと思うし今日はもう寝るか、まだ家着かないけど


バイバイ