白米か玄米か

アイドルとかアニメとか

手羽先センセーションというアイドル

始めて見たのは去年の関ヶ原唄姫合戦だった気がする。スタフィオ(綺星★フィオレナード)もその時初めてだったし、なんならキラフォレ(煌めき☆アンフォレント)とかも実はそのとき初めて見たくらいな感じだし、この時から名古屋のアイドルにハマっていった感じは否めない……

 

そこから名古屋に行ったときにたまに見る感じで、印象としては曲良いな、メンバー可愛いなってずっと思っててひそかに応援はしてた。ウノウクノウサノウカノウとか何曲か振付けちゃんと覚えたし、普通に曲良いよね。

 

そして時間が経ち、今年3月になりスタフィオの前なんちゃらさんがいなくなったタイミングで手羽セン(手羽先センセーション)の特典会に初めて行ってみて、一番可愛いなって思ったツインテールだった斉藤まなかの特典会行って、あ可愛い……ってなった。

 

余談だが私はツインテールが好きだ。これはあまり知られていないけど、3次元のツインテールめっちゃ好きだ。………好き。

 

斉藤まなかちゃん、プリキュア見てる点が推せる。まぁ僕は見てないですけど……

 

ちゃんと応援し始めて特典会行き始めてからは日が浅いし、曲とパフォーマンスは素晴らしいと思うし今後が楽しみなグループですな、、、